はじめまして! ちょこべえです!

 

chokobe.hatenablog.com

 

はじめまして!

本日よりブログを開設しました!

 

ちょこべえ と申します!

※雄 27歳 既婚

 

↓アイコンのこの子が本物(※ハムちゃんはメスです)

f:id:chokobe:20211004210025j:plain

あぁ、かわいい...

 

余談はさておき

 

早速ですが

私がブログを始めたきっかけを書きたいと思います。

長くなりますがご自愛ください(;^ω^)

 

私がこの27年間

プライベート、家族、恋人、仕事でいろんな方と出会い

 

たくさんの

悲しいこと うれしいこと 苦しいこと 辛いこと

経験してきました。

 

 

振り返った時

その経験のどれもは友達、家族、恋人、同僚、スタッフ

多くの人達の無償の愛情や支えによって乗り越えられてきたなと感じました。

 

 

人は一人では生きられない

1人では壁は乗り越えられない

 

そんなことを痛感しました。

 

私は多くの人からたくさんのもの(愛、時間、チャンス、やさしさ、思いやり)

をもらってここまで来れました。

 

これからは

多くの人に少しでも恩返しをしたい!

そう思いました。

 

いま、自分ができることは

 

『同じ悩みを持つ人に少しでも寄り添うこと』

『今までの経験を少しでも多くの人のために使うこと』

『同じ思いの人たちと励ましあいながら一緒に成長していくこと』

ヒマワリお種をあげること

 

そんな『きっかけ』、『場』をつくること

そう思いこのブログをはじめました。

 

内容は『恋愛』『夫婦関係』『仕事』ときどき『ハムちゃん』

を中心に発信していきます。

 

 

是非皆さんと一緒に

よいパートナー関係とは?

よい仕事とは?

 

について一緒に考え成長していければと思います!

 

そして、このブログを読んで共感したり、

同じ思いになった方がいたら教えていただきたいです!

 

「一歩踏み出せました!」

「こんなに成長しました!」
「〇〇で悩んでいます」

 

みなさんの質問やエピソードを取り上げて

みんなで悩みや壁を乗り越えていく

 

そんな参加型ブログにしていきたいと思っています!!

 

一緒に成長していきましょう!

これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)